誕生日の話

誕生日というものは年を重ねるごとに意識が薄れていく…………と思っているが、ここ2、3年はありがたくも幸せな1日を過ごしている。







誕生日と主張するのはなんだか祝ってほしいと言っているようで恥ずかしかったので言わないでいたら、なんと覚えていてくれたフォロワーがいて「おめでとう」って言ってくれた。本当に嬉しかった。

そしたら芋づる式(言い方が最低)でみんな祝ってくれて、恥ずかしいとか言ったくせに祝われるのはとても嬉しかった。おめでとう、のたった一言でも言ってくれるのはありがたい。それすらもめんどくさがって言わない人間なんてたくさんいるのに。










今日は最高な一日を過ごした。やりたいことをして、穏やかで幸せな時間だった。








ろくじ(フライング)、まるちょさん、ちゃんにわ、うたさん、鍵、でらおの、ひさめ、トモダ、ぬえのさん、みつあみ、けーさん、くま、朱雀、さくよる、飛鳥さん、ユキちゃん、ささめ、おきなわ、なぎささん、すふ、らよん、らださん、サクチカちゃん、よしさん、ハネジロー、ケマツ、ばーみー、ごかるさん、やっくる、蟹ネキ、甘田、彼鉈さん、よしのさん、更紗さん、わふ、こざさん、かったくん、なみとさん、サトウさん、長須くん、会社員さん、魅亜ちゃん、βさん、サクゾウさん、いけち、ユエちゃん、そらや、かわしゅん、ひがさん、るいんさん、ホコリさん、ももぴ、シチヨウさん、ききさん、どんしゃ、てんちゃん、AIRIAさん、しわす、ともくん、くらげ、ばなちゃん、いすず、はっこくさん、沙幸さん、かおもじさん、しろいちごさん、もりしゅん、みおちゃん、りなし、ひこーきさん、隼人さん、まち、ぴりきゅう、



本当にありがとう。これからも健やかに生きる。