3月

 

はてブロ、年間70本を2年間もやっててさすがに驚いた。

質も低いし量も少ないけど、量産は出来るみたいだ。

 

 

 

 

 

今年に入ってから記事を書かなかった(書く気になれなかった)2ヶ月間、何をしていたのかと言われると本当に何もしていない。というか思い出せない。

最近はもっぱらFF14にハマっているけど、その前はなんだ?コロナで出かけなくなったにしても、時間が経つのが早すぎる。何をしていたのか、思い出せないくらいには何もしていない。

 

 

 

 

 

サムネ作りに試行錯誤したあの日々も仕事に忙殺されていたあの日々も、振り返ってみたら何も成せていないのかと思うと、最悪だな。

 

 

 

 

 

今年度も今日で終わるのだからせめて何か振り返っておきたい。箇条書きにでもしよう。

 

・2020年度は配信始めた(意外と長続きしてる)

・自店がすごく成長した、昇格もした

・給料はそんなに変わってない(悲しい )

・キャンプ数回、人と遊びにも行った

・ライブ……fanaticは行った、ブチアゲ?も行った

・新幹線に乗らないで一年過ごした

・コロナめんどくさかった(今も対応はだるい)

・在宅死ぬほど羨んだ(現在進行形)

・ゲームいっぱいやった

 

捻り出してみると意外といろいろしたな。とは言っても昨年度よりは暇だったから、アクティブ期間って相当パッションだけで走り回ってるということがわかる…………いま普通に体しんどいもんね。年かな、嫌だな、

 

 

 

 

 

自分の生活と、人との距離感と、いろいろ。いい塩梅を見つけながらやっていきたいと今年も思ってる。思うだけだけど。難しいよね人との距離感って!

 

 

 

 

 

今日は「興味のない人間からの好意を感じるたびに、自分から他者への好意って迷惑でしかないんだな」っていう思考をしてたんだけど、これよく考えれば「なんでそうなる?」って感じなので気をつけなきゃな。認知の歪み、ダメ。ゼッタイ。

 

 

 

 

 

気がついたら寝てて4月きちゃったから放流