5月18日~5月22日

(5月18日)

アホほど時間ない。アホ。

 

 

 

(5月19日)

まさか文字を書けなくなることがストレスになるとは思わなかった。思考はアウトプットして捨てないと、脳のキャパシティがそればかりで埋まってしまう。パソコンのメモリみたいだな。

何日も書かないと、はてブロを定期的に更新しないといけない、みたいな気持ちになってきている。好きなときにやって、好きなときにやめられるのが利点だったはずなのに。

 

 

 

HSPについての話を見たり聞いたりする度に、「ああ私もそうなのかな」って思う。でも自分が繊細であることを認めたくない自分もいて、なんだかなぁという感じ。だって典型的なHSPの人みたいに心優しかったりしないもん。私はあんな人間ではない…………

 

 

 

調べたときは一緒に自己診断テストも受けてみるんだけど、これもまた「あなたはHSPの可能性が高いです」ってほぼ言われる。もちろん思い当たる節ばっかりなんだけど、でもああいうWeb診断みたいなのは、ある程度予測をつけて解答すれば望み通りの結果が得られるわけで、これもまた信じ難い。

 

 

 

ていうか連日APEXやり過ぎで眠い。

 

 

 

 

 

(5月20日)

配信と仕事と趣味と生活、どれもやりたいからどれもするって言ってるけど、結構ギリギリで困った。仕事中に少し仮眠取らなきゃ働けないし、夜ご飯もインスタントではないけれど超簡素だし、配信はまぁ出来ても、他のゲームに手が回らない。あつ森やりたい…………

 

 

 

昨日初めて、配信後の自分のアーカイブ見返さなかったのでびっくりした。これが慣れか。

 

 

 

 

 

(5月21日)

最近本当に起きられなくて、寝ても寝ても眠い。恐らく周期的なやつなのだけど、この過眠期間って何も出来ないから困っちゃうな。

 

 

 

それでも配信だけは……と思ってしている。普通にCelesteは面白いからみんなやれ。ざっくりいうと簡単なアイワナって感じ。

滑舌を良くしたいから、出来るだけセリフもちゃんと読むことにしたんだけどちょっと恥ずかしい。でも適当に流しておけばストーリー追えるような配信になるので頑張りたい。もう少し練習が必要だから回数重ねなきゃ。

 

 

 

仕事暇でハッピーーー!明日から三連休でさらにハッピーーー!何しようかな。普通に洗濯と洗い物溜まりまくってるからそれやるとして、料理もしたいし掃除もしたい……あと普通にゲームしたいし配信長めにやりたい……

 

 

 

4月の頭に予約してたWebカメラがようやく明日届くらしくてウキウキ。これで表情の調整もしやすくなったので嬉しい。ついでに夏のボーナスか給付金でマイクも買いたいな、実はいま1000円ぐらいのヘッドセット使ってるので。

 

 

 

今日は「コロナが落ち着いて、今まで通り何でも出来るようになったら、一番に何がしたいですか?」と聞かれて返答に困った。だって何でもしたい……ライブもキャンプもカラオケも、普通にお買い物したりも飲みに行ったりも。

 

 

 

それでも春のキャンプが直前に中止になったのが悲しかったから、「みんなでキャンプかな……」と返した。ここでライブじゃないんだな、ということに気づいてしまったけれど仕方ない。ずっと好きなのは変わらないからそれでいい。

 

 

 

ていうか出かけてないせいでお金がめちゃくちゃ貯まる。パソコンやら周辺機器に使ったはずなのに、だいぶ良いペースで戻ってきている。ありがたい。

 

 

 

人からオススメされるもの、どれも流さずに読んだり見たりしているんだけど、私が単純なせいで真っ直ぐ受け止めてしまうから心が忙しい。基本的にフォロワーからは良質コンテンツしか紹介されないから信頼できる。

いま自分から見つけてる漫画とかゲームってほとんど無いかも…………今日はシガレット&チェリーで心バギィって言った。

 

 

 

 

 

(5月22日)

今日は絶対投稿しよう。話が長くなったら2、3日で投稿しちゃうけど、そうじゃなかったら1週間に1本がちょうどいいのかな。どうなんだろう。

 

 

 

特別好きじゃない人からの好意がめちゃくちゃ負担になることは私が一番よくわかってるはずなのに、私のこと好きじゃない人ばかりのことが好きになるのは人生のバグだと思う。ままならないね。

 

 

 

今から髪切ってCD買ってカメラ受け取って帰る。