12月20日~1月1日

(12月20日)

今年もあと10日ほど。そうか。この一年何したかな。

 

 

 

この一年というと、2019年の1月から振り返ることになるわけだけれど、昨年の1月なんて随分と昔じゃない?リクルーター活動しながら現場で働いて、ライブ行ってゲームして。2月はまだ遠征も行ってたみたい。3月は京都に旅行してるし。

 

 

 

やっぱ年の切り替わりっていうと年度のような気がするんだよな。2020年4月からが今年。何してた?って言われればわかんないけど………

今日、部屋の掃除をしたら2020年の手帳が出てきて、パラパラとめくったら8月以降が真っ白だった。まぁ使ってないからな……あと予定がブッキングすることがない。もうずっと「今週と来週は暇か~誰か誘ってゲームするか~」みたいな感じだから。

 

 

 

(12月26日)

何もしてない、とはいえ配信始めたのはデカい。私のなかで様々なことを考えるきっかけになった。

ゲームに対しての意識とか、私がどういう人間でありたいのかとか。片手で収まる程度だけど、通話で遊べる人にも会えた。いろんな世界を見た。

 

 

 

私、やっぱりゲーム好きなんだな…………って再確認出来てよかった。あと思ったより自分の好きなものにこだわりが強い。また年明けたらやりたいことやるぞ。一個も手放さない。

 

 

 

(12月30日)

でも「今年どうだった?」って言われるならウェイトが大きいのはTRPGな気がする。
だいぶ溜めてた卓記録をつけたけど、今年は25卓あったらしい。わりとすごくない?
コロナ禍の影響で春は卓ばっかりだったからな~今はある程度外出するけどあの頃はそんなわけにもいかず、まだTRPGしたい欲も強かったし………あのとき庭師に行くお誘いをもらってなかったら、私はまだCoCに踏み出せてなかったかもしれないな。振り返ると嫌なこともあったけど、あの経験は大きかったと思う。なんだかんだで全部楽しかったし。

 

 

 

(1月1日)

あけおめことよろ。ってもう死語なんかな。あまり聞かないよな。

振り返るって言って全然振り返らなかった。結果、配信初めてTRPGたくさんやって楽しい一年になりました、ちゃんちゃん。

 

 

そんで今年………………今年ね〜〜〜どうしようか。いやまぁ突っ走るしかないのだけど。やりたいことやるしかないのだけれど。

 

 

 

とりあえずやりたいこと書いとこ。

・配信

スマブラ

・資格取得

 

 

 

いやこれだけ!?もっと他になんか無いの!?

いろいろ考えたけど本当に無い。目の前のやりたいことをやってやりたいようにする。それだけ。

 

 

 

なんかな、抽象的なことしか無いんだよな…………「人間との距離を見つめ直す」とか「他人への潔癖をもう少し直す」とか?

 

 

 

何言ったって全然わかんね!!今年もよろしく!!笑