4月25日、4月27日

(4月25日)

えっ もう4月25日なのか。早いね~

何書きたいんだか全くわかんないまま、とりあえず書く意欲だけ湧いてきたのでキーボードを叩いている。家でこのカチャカチャ音が聞けるの、やっぱり本当に最高だな。全然タイピングが苦にならない。もうちょっと慣れて打つスピード速くしたいな。

 

 

 

いま職場の子から借りた「プロミス・シンデレラ」って漫画読んでてるんだけど、普通に面白い。ベタベタな恋愛ものってあんまり手が伸びなくて読んでなかったから、久しぶりトキメキを感じた。いや、すごいな主人公……

 

 

 

私の長所って無いなと思い続けているけれど、決して豪華ではないご飯に幸せを感じられるところは誇ってもいいと思う。厚く焼いたふかふかのホットケーキに、マーガリンを塗ってチーズを乗せて、マヨネーズを細くかけてからハムを重ねて食べたの、すっっっごくおいしかった。びっくりするほど幸せになれた。いやおいしかったな~~~洗い物が多いのだけがネックなんだけど、久しぶりに食べるホットケーキはめちゃくちゃおいしかった。もちろんスタンダードにメープルシロップたっぷりかけたやつも食べた。

 

 

 

 

 

(4月27日)

昨日の体調を若干引きずりながら這いつくばって出勤。クソ仕事がよ~~~

昨日の高熱なんだったんだ?でも通話してなきゃそのまま気力も出せず死ぬとこだった。夜中は寝汗びっしょりで寝苦しくて朝も全然起きられなかったけど、それでもギリ出勤出来た。動いたら大体の倦怠感はどうでもよくなるから今日を乗り切れれば勝ち。

 

 

 

連休前の駆け込みがひどくて最近ずっと混んでる。マジで死ぬ。まだ人の波が落ち着かないって喚きながら、やっても終わりが見えないと叫びながら午前中を終え、朝ご飯を食べそびれ、夕方までに必死こいて事務処理消化したのに、また夜にかけて人がいっぱい来て死んだ。これは良くも悪くもあるんだけど、自分のペースで残業決めていいので仕事がたまるたまる。極力残業しないを貫いているから、明日に回せるもんは全部回しがち。それで今ちょうど自分の首を絞めており、そろそろやばい。今日くたくたに疲れたのに夜ご飯の候補がないし、昨日やらなきゃいけない洗濯をしていない。最悪。そして月曜はカップ麺になりがち。

 

 

 

毎日生き抜くのに精一杯なのにとにかくゲームがしたくて困る。スマブラしたいしあつ森もちゃんと開拓していきたい。あと本格的に配信の準備に手をつけなきゃいけなくなってきた。やば。ほんとにやんの?やるけどさ。

 

 

 

「コロナ関連でわかったことは、一人でも生きていけるということ」というつぶやきをどっかで見たんだけど、本当にそう。ていうかこの話って前もしたような気がするな。

Twitter浮上していなくてフォロワーと絡む機会が減ると、なんとなく遠く、連絡取りづらくなっていくと思っていたんだけど、今のところあまりそう感じていない。一方的に見ているからっていうのもあると思うけど、別に、なんだろうな、これで疎遠になるようなフォロワーじゃないって勝手に思っているから……おこがましいけど……

逆の立場から考えたら普通に嬉しいんだもん。昔はたくさん浮上しててライブも来てたけど、最近は忙しいからかめっきりつぶやかないっていうフォロワーが、今でもリプくれたりすると心の中で喜びの舞踊っちゃう。まぁみんなのなかで私がそういう存在になってんのかは別としてね。思い上がるのもいい加減にしろって話。

 

 

 

ていうかこのスタイルにすっかり慣れたんだよな。数日分のあれそれをはてブロに書いて放出して、小さな星が2,3個ついてっていう、この流れ。こんな口語体の文章を発するのは呼吸とほぼ同義なので、これからもこんな調子で続いていきそう。

 

 

 

あ~~~家に着いたら洗濯と掃除…………やだ~~~!!!!!!!!!