11月12日

いやめっちゃ昨日寝た。家帰ってきたの20時過ぎだったと思うんだけど、20時半にはもう寝てた。6勤→しんたら→3勤はつらい。間にライブがあったら無理だ。学んだ。

12月は5勤→ニコこれ→6勤だった気がするんですけど……?あれ……?

 

 

 

今日は仕事がクソほど忙しかったので、珍しく2時間ほど残業した。いやもうきっついな。帰ったら22時じゃん。夜ご飯も職場で済ませられたからまぁいいか。

 

 

 

書いては消し、書いては消しをなんとなく繰り返してしまう。特別書くことないからかな、うーーーん、頭ん中がパッサパサだ。目の前のやることに必死になるとつい思考停止してしまう。かといってやること全部出来てるわけじゃないんだけど。すみません。

 

 

 

今日は帰ったらいろいろ出来たらいいなぁ。家が大惨事だし洗濯物めっちゃためてる。なんなら今日の夜から回していかないとダメな量な気がする。あとゲームもしたいし仕事もしたい……出来ればね……

もう帰路の時点で眠いのでそれは叶わない気がしてますが。シャワー浴びれば目覚めるかな。ああもう家政婦雇いてぇーーー!寝床と可能な限りのご飯を提供するから誰か家来ない?寒いし田舎だけどさ。寂しさ埋めてあげるとかも出来ないけどさ。どう?そんなこと言ってないでお前がやれ。ハイ。

 

 

今日は「人前で怒ったりしないって決めてるんですよ」って職場の子が言ってたのを聞いて、自分もそうなりたいって思いつつ、でも怒ったりするほうが人間らしくて好きだとも思った。

怒ったり悲しんだり、喜怒哀楽があるのは当然のことだから、そういう一面が見れたほうが自分は好き。でもそうしたくないのもすごくわかる。怒るのが嫌というかなんというか……エネルギー使うしみっともないというか……ただ漠然と「良くないこと」って感じがする。そういうわけじゃないんだろうけど。

どうしてみんないい人であろうとしてしまうんだろうね。

 

 

 

よし帰宅。眠い。とりあえずゴミだけまとめる。