11月13日

仕事は家でするもんじゃない。やらなきゃいけないのを先延ばしにして、22時半からやって1時に終わった。ついでに舞元力一の椎名回も全部聞けたし社長のプレゼント配信も聞けた。長時間配信とかこういう作業のときにうってうけなんだな。今度また気になるやつチェックしとこ。

 

 

 

今日は素晴らしい平日休みだったんだけど、充実度的には50%ぐらい。洗濯半分しか出来なかったし。でもゲームやって洗い物して風呂はいって仕事したからえらい。いい休日を過ごしました。

 

 

 

平日休めることなんて滅多にないので、銀行に行って500円玉貯金を入金してきた。すごい数あったのに「金額わからないと入れられませんので」と言われてひたすら数えた。そんで終わって窓口に提出しに行ったら、『では後ろの機械で数え直します』って、だったら最初からそうしてくれよ……と思ったけど言えなかった。クレーマーみたいになるし。

 

 

 

社会人2年半の小銭貯金を全て入金しなきゃいけなくなったのは確実にPS4のせいだけど、でもここでリセットすることに後悔してないから結果いい買い物したんだと思う。じゃなきゃ今デスストやれてないわけだし。

 

 

 

デスストは久しぶりにちゃんとゲームしてる感があって大変良い。moonとはまた違う良さ。どっぷり入り込める感じのゲームなので、思う存分引き込まれたい。引き込まれすぎて昨日か一昨日は情緒壊してたけどそれでも別にいい。

 

 

 

睡魔急にきた。2時前でよかった。寝よ。