10月31日

「moonやっとかないと」って言ってたのにやってない。昨日、何してたっけ。2時間通話したら終わってた。

 

 

 

10月も今日で終わりか。一瞬だったな。

「え!9月もう終わるじゃん!」とか言ってたのに10月はもっと早かった。ほんとに何してた?カレンダー見たけどこれといったイベントもないし……まぁだから記憶に残らないで一瞬で過ぎ去ったのかもしれない。

 

 

 

昨日フォロワーと通話していて「ちこさん最近何してんの?忙しいの?」と言われた。そうか。ついったーにあまり存在しないとそうなるのか、と思った。

してること、別に変わってない。朝起きて、仕事して、帰ってきて、家事して、時間があったらゲームやって、寝るだけ。いやーーーーー書くとあまりにも平凡で退屈だけど、そんな毎日でさえ消化するのが大変だったりする。ここんとこ生きるの大変!体調よくないって本当にダメだよ。マジで…………今日はずっと頭痛すぎてイライラしてたんだけど痛み止め飲んだらちょっとはマシになった。大事なんだな、薬って。お前が言うかって話ですけど。

 

 

 

今日はちゃんと発売日にP5Rを受け取ってきた。けど、出来るかどうかは微妙。その前に力尽きてお布団に入ってしまうかもしれない。ついでにデスストも予約しようかと思ったけど、どうなんだろうな、あれ。私は小島監督作品あんまやったことないから分かんないんだけど、周りの異常な盛り上がりを聞くとちょっと欲しくなる。話は普通に面白そうだからな。

 

 

 

積みゲーが増えてしまって大人になったと感じる。9月~11月のゲーム5本?ぐらい買ったけど何一つ終わらせられる気がしない。結局、別のことに時間取られていてゲームには当てられてない現実。いやーーー悲しいなぁ。早く週休3日の世界にならないかなぁ。

 

 

 

朝起きたらApple Musicにフォロリクが数件きててびっくりした。見つかって恥ずかしいなと思うと同時に、ちょっと嬉しかった。私は友達だと思っても、なかなかフォローできるほうではないので。ありがたいな。

 

 

 

相変わらず胃が痛いのは仕方がないけど、こうも毎日痛いと食べるのが億劫になる。でも食べないともっと胃痛が増すし、吐き気も出てくるから食べるしかない。え~~~食べたいもの、ないよ…………あえて言うならケンタッキーがずっと食べたい…………でも油は胃に優しくない…………つーかずっと胃部不快感があるのは空腹なのか?まじで規則正しい食生活、したい。

 

 

 

それもこれも明日1日乗り切ったら変わる!変われ!木曜日を乗り切れてえらい、私。