11月11日

ポッキー&プリッツの日じゃん。だからどうということではないけど、ポッキー買いたくなるからすごいよな~普通のお菓子なのに浸透率が高い。売上とかって1日だけめっちゃ伸びたりすんのかな。

 

 

 

電車遅れるってアナウンスあって怒りそうになったけど、そもそも5分ぐらいの遅延で遅刻するような時間に出た私が悪い。今日朝ごはん買っていけないな。仕方ない。

 

 

 

なんとなく今日仕事忙しくなるような気がする。だる……

首も痛いし腰も痛いし、眠いし寒いし。帰っていいか?すぐまぶた閉じそうになってしまう。寝過ごしはまだやったことないからな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事終わった。やっぱり忙しかった。月曜日はダメだ。

 

 

 

たぶん話したいことがあったんだけど、友人の良い報告を聞いて全部吹っ飛んでしまった。本当に嬉しい。私が嬉しくなったからってどうということはないけど。

なんか……なんだろうね……なんでこんな嬉しいのか全く説明できないけど、よかったな。今度はどうか良い方向に向かっていけますように。おめでとうって言おうか迷ったけど、めちゃくちゃ喜んでるのも邪魔になるのでそっとしとく。言わずにブログに書くってどんだけめんどくさいことしてるんだ。わかってるよ。

 

 

 

寝ちゃったので放流