11月4日

休日だけど仕事。嫌になっちゃうな。

今日は初リクルートの仕事である。めんどくさ……やる気があるなし関わらず、仕事というものはめんどくさいから家に帰りたい。まぁかといって1日暇でも、昨日みたいに怠惰に消費してしまうからいいのかな。

 

 

 

そこそこ混んでる電車の中で、小さい子が端から端まで駆けていった。元気だな。小さいから人の間をスイスイ抜けてったけど、後を追うお母さんは人混みをかき分けていくのですごく大変そう。頑張れ。

 

 

 

これは今さらなのだけど「獣ゆく細道」という曲にハマってしまった。林檎さんとエレカシの宮本さんの楽曲で、大変良い。

林檎さんのPVってつい見ちゃう。何に惹かれるのかわからないけど……美しさかな。映像がめっっっちゃ良いからApple Musicから聞かずにわざわざYouTube開いて凝視してる。時間泥棒。

「孤独とは言ひ換へりやあ自由    黙つて遠くへ行かう」ってフレーズに撃ち抜かれた。ほんとそう。

 

 

 

ねむーーーーー、今日お昼ご飯から一緒なの地味に憂鬱かもしれん。

「打ち合わせも兼ねてお昼一緒に食べましょう!✨」って出たよその陽キャコミュニケーション。わかったからその光を振りまかないで。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

終わった。疲れた。

私やっぱりコミュニケーション力無いなーーー!どう接すればいいかわかんなくてとっても静かに話してしまった。明るいスイッチ入れなきゃいけなかったのに全然入らんかった。学生時代のOCスタッフ経験が何も活かされてないじゃん。悪い感触ではないけど、いい感触でもなかった。次頑張ろ。

 

 

 

都会で夕方に終わったから会いたい人がいたのに、なんとなく誘えなかった。少し悲しい。この三連休、地方から出てきたフォロワーもいたらしいんだけどその人にも会えなかった。悲しい。まぁでもこれは自業自得なので仕方のないことである。そうやって少しずつ人との繋がりが無くなっていってしまうのは、全部自分のせいだったりする。繋ぎ止めようと思われる魅力もないし。こういうこと本当は言っちゃダメなんだけどね。

 

 

 

ねむーーーーー!眠いわ、始発から終点まで寝たわ(※寝過ごしてる)、え~もう今日なに食べよかな。卵消費地獄が終わってないからスクランブルエッグにしよう。トーストと生ハムでいい感じに食べよう。

 

 

 

投稿するの忘れてたわ。卵も消費したし洗濯もまわしたしシャワーも日付が変わる前に浴びたから完璧。寝よ。