4月28日、4月29日

(4月28日)

地元のスーパーやドラッグストアが短縮営業になってしまい、仕事帰りに買い物が出来ず困っている。いつも平日閉店間際に駆け込んで買い物してたのに………休日に買い出し行かないから(家から出るのが面倒)、本当に何も無くなってきてヤバい。冷凍の非常食や缶詰も食べちゃってるから、まず食料がない。詰んだ。

 

 

 

「今日は絶対あつ森の攻略本買いたいから1分も残業しないで帰る!!!!」と宣言して店を飛び出してきたんだけど、閉店15分前(※これも短縮営業)の書店にそんなものは置いておらず、当然のように売り切れの紙が貼られていた。こんなんだったらもうちょっと仕事して帰ってきたというのに。最近ツイてないな。大人しく家に帰ろう。あ、やけくそでケンタッキー買っちゃおうかな。…………と思ったけどやっぱやめ、ここで無駄な出費をかけてはいけない。

あと明日の仕事が急に在宅になり、しかも時間が短くなった。良い事と悪い事のバランスって本当にうまくとれてる。ずるいよ。

 

 

 

最近心が荒んでいるのか、普通に余裕ないからか、職場でも口が悪いので反省。「あー!うぜぇー!」って普通に言っちゃったしナチュラルに舌打ち出てたし。もっとしっかりしよう。忙しいのはもう仕方ない。職員みんなが諦めムードに入り、もう混まなくていいって誰も言わなくなったのが少し面白かった。売上上げてこ。

 

 

 

 

 

(4月29日)

いろいろ書いてたのに全部消えてる。パソコンだと自動バックアップ無いから、タブ閉じると無かったことになっちゃうんだよな。悲しい。今日の仕事とか、熱いシャニマス語りとか、いろんな話してたのに。珍しく2000字以上あったのが無になってしまった。

 

 

 

webカメラ問題が解決したし、Vのモデルが届いたのでいよいよちゃんと準備をし始めなくちゃいけなくなってきた。「別に面白くないのに何やってんだこいつ、ププッ」て思われそうで、なんとなく言い出しにくい。めちゃくちゃみんなに見てほしいし拡散してほしいけど、上手な面白エンタメを見せれる自信がないんだよな。素人がボソボソ喋ってるのって見てられないじゃん………配信できるほどのトーク力の自信もゲームスキルも無いんだけど、こういうのはやってみないことには何も始まらないと思い、とりあえずやることにした。最初のほうは延々とネクダンしたり、ゲーム音楽についてだらだらラジオするだけを予定しております。

 

 

 

今日アイドルの限界オタクしたけど、超楽しかった~~~!全然集中して聞いてなかったけど(失礼)、ライブになったら一瞬で好きがあふれてきてもう愛しかなかった。SKYのみんな、良かったな…………楽しかった。久しぶりに他人の卓しっかりがっつり見たわ。TRPGの欠点を唯一挙げるとするならば時間が長いことなんだけど、それまでにいろいろ終わらせてなかった私が悪い。なんせ風呂入ってないし明日の準備もしてないし。あつ森の水やりもしてないじゃん。卓が終わったあとに動画ちらっと見返したけど、やっぱり音量バランスが微妙すぎて、自分で見るぶんにはいいけど限定アーカイブとして残すのは難しそう。

 

 

 

時間がいっぱいあってもやる気が出てきたのが夕方からだから、結局夜ふかししている。明日も忙しい気がするんだけどな。起きれないと駄目な気がするんだけどな。あともうちょっと字が書きたい。いやごめん嘘、やっぱシャニマスやりたいしFGOやりたいから今日はここでおしまい。

 

 

 

明日の朝やりたいことを、前もって書いておくとやるジンクスが出来てるので今日も宣言。明日はしっかりめの化粧をして朝ホットサンドを食べる。