10月23日

だるい。気持ち悪すぎる。体調がゴミ。

なんでかは知っている。今日から仕事の研修なので緊張している。おかげに起きられるか不安でそんな寝れなかったし。

 

 

 

キャラに似合わずプレッシャーに弱く、すぐ気持ち悪くなって何も食べられなくなるしお腹を壊す。気を紛らわそうと思って開いたはてブロも、いつもより遥かに遅いペースで打ってる。明るい曲にしようと思ってナユタン星人をかけたけど逆に眩しすぎて頑張れない。うえええ、しんどいんですが…………

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

全部終わった。今日は研修と、懇親会。

もう本当に疲れた。普段関わることのない陽キャたちと喋って飲んで騒いで、ってまぁ会話に入りにくい位置だったから言うほど騒いでないけど、それでも疲れた。自分に興味を持たれるのも嫌いだし、相手に興味もあまりない。いやそしたらなんで採用の仕事引き受けてるんですか?って言われそうだけど、陽キャたちのコミュニケーション力が私は欲しいし、学生からカッコいいな~と思われたい。とりあえず人に憧れられてみたいのだ。

今日はビールが飲めない子のビールを一気飲みしてグラスをあけ(最初が瓶ビールという最悪の風習)、ウーロン茶を注ぐというムーブを起こしたせいでめっちゃ酔っ払いになってしまった。全身熱い。のに寒い。顔も火照ってるし、慣れないことはするもんじゃない。はぁ~~~隠すの必死すぎたけど、私はお酒あんま強くない。

 

 

 

目を閉じたらこのまま寝てしまうし、スーツポイってしたまま部屋着も着ずにお布団にインしてる。あーでも意識飛んでくわ、これも何度誤字ってるか。放流。

 

 

※放流さえもできてなかった