11月29日

11月27日、高熱を出して終了。

11月28日、モンストやってたからブログにまでモチベがいかず終了。

 

 

 

結局今月も書かない日あったな。まぁいいか。別にそんな義務感で続けるもんじゃないし、私は毎日を記録するのが楽しいだけだ。

 

 

 

一時期のはてブロブームでフォロワーのことを読者登録しているので、更新されたらそこから読んでるんだけど、みんなやっぱ話がおもろいな~~~!!ちょっとだけ悔しい。あと1つの記事に書く量がすごい。どうやったらそんな文字数出てくるんだ、って思ったけど愛か。

 

 

 

好きなものを"語る"って難しいよな。私は「あ!!!好き!!!」しか言えないから、理路整然と好きなものを話せるみんながすごいと思う。好きという気持ちは本物でも、細かく分析できてないのかも。好きなところは羅列できても、それに理由がつけられない。好きなもんは好きなんだ、心がそう言ってんだ、って直感で生きてる。ある意味逃げなのかもしれないけど。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

始業前にこんなこと言ってたのに、メダロットの新作リリース日が決まったので仕事中に喋り倒した。「ロックマンエグゼメダロットカスタムロボが大大大好きなんだけど、」から始まり「ブラックスタッグかっこいいな~!」ってお気に入りのメダロットを紹介するまで喋った。何故か今日はついでに櫻木真乃のことも喋ったのでいい気分。好きなものを話すと幸せになるな。

 

 

 

今日は新しいブラウスを着て行ったんだけど、それだけで気持ちが上に向いたので幸せだ。なんてちょろい奴って自分でも思うが、自分の機嫌ぐらいはお手軽にとっていかないとやっていけない。ベージュのブラウスって初めて買った。これなら普段使いもできるしよかった~

 

 

 

帰りはどうしても餃子が食べたくて王将に寄ったけど、カウンター席でおっさん達の間で食べるとより美味しくなる気がする。ファミレスで小さいテーブル席に通されるよりも全然こっちのほうがいい。隣でビールと餃子をキメてるおじさんへ、今日もお疲れさまでした。

 

 

 

頭痛くなるまでデスストをやったのでもう他に何も考えられん。久々にいい金曜日だった。寝よ。