8月8日

あっっっつい。毎日暑いしか言ってない。

冬のときは毎日寒いって言ってた。

 

 

 

今日のキャンプの目的は「おいしいカレーを食べる」

ハンバーグと卵乗せたら最強でしょ卍って思ってわくわくで作ったけど、本当においしかった。なんで外で食べるご飯ってこんなにおいしいんだろうね。一人でせっせと準備してるからなのかもしれないけれど、なんか普通に食べるよりおいしい気がする。

せっかく行くんだからおいしいものいっぱい食べよ~と思って死ぬほど他のものも買ったけど、どれもこれもおいしすぎて終始幸せだった。今ちょうど網焼きし終わったあとだから、おいしいしか感想が出てこない。

 

 

 

今日食べたもの

・カレー(半熟卵とハンバーグのせ)

・焼きマシュマロ

ハッシュドポテト

・柚子胡椒ソーセージ

・焼き豆腐

・焼き鳥缶

サッポロ一番みそラーメン

ICE BOX

いや、食べたな。食べたわ。超おいしかった。

 

 

 

今日は楽しかったです。楽しかった。日光たくさん浴びたら眠いので寝る。