10月27日

はてブロが開けるようになっただけでだいぶ回復した。冗談じゃなく生死を彷徨った数日間だった。人間まじで40℃を超えたら何も出来んからな。動くことも出来ないってのはこういうことを言うんだと思った。

 

 

 

 

いや、でも、ほんと何話そうかな。

この数日間いろいろ考えて思って思考を巡らせていたのだけど、どれも断片的で話題にできない。なんなら文章の一節になるかも怪しい。けどそれしかないんだよなぁ、久しぶりに箇条書きにでもするか。

 

 

 

 

 

・仕事に行きたくない。というか毎日一人でも欠けたら厳しい人員ってなに?今年は新人入ったはずなのに、それでも厳しいって言ってんの頭おかしいと思う。おまけに来月のシフト、「 休み削ってもいい人は申し出てください」って連絡きてて、なんか……体調悪いからこういうのに悪態ついてしまうのかな。有休だって取りたいときに欲しいし、盆と年末年始も欲しい。望みすぎか。

働かないで生きられるお金が欲しいと思うけどそんなことは不可能で、生きるためにはお金がないと無理で、でも稼ぎたくなくて、みたいなことばっかり考えててマジで嫌んなった。体調崩すとメンタルも崩しがち。健康に生きよう。

 

 

 

・本当に外界との関わりを持ちたくなくなってきた。やばいんじゃないかこれ。

はてブロのアウトプットだけで満足しているというか、インターネットの片隅で文章を残すことだけでなんかもういいというか、なぁ。誰に読んでもらっているわけでもないのに(と言いつつも星がつくのを確認しては安心している、いつもありがとう)、こうして独り言を残して完結させてしまっている。

 

 

 

・睡魔は急にくる。さっきまで眠くなかったのに。明日も休めないな、ちょっとは調子よくなってますように。

おやすみなさい