2月9日

あ~~~~~疲れた。ほんっっっとに疲れた。なんだこの採用とかいうクソ仕事。めちゃくちゃ仕事に対するモチベ上がったわ。くそだな。どいつもこいつも現実に生きてんの、マジでバカだなって思うしそれでやりがいとか仕事楽しいって言ってんのほんとバカ。やっぱ仕事にもある程度のやりがいとかモチベ、見つけたいのはわかるけど。

 

 

 

もうーーーーーマジで仕事頑張らんとなって感じになった。悔しい。みんなキラキラしてて嫌。どいつもこいつもどいつもこいつも。うあーーーーーマジで!!!!!!!!マジで!!!!!!!!

 

 

 

おかげで仕事終わりにインク買いに行く話も無くなったし今日はラーメンキメようとか思ってたのに結局飲みに行ったしなんなの。それでカッコいい人間たちの話を聞いて感化されてる私もなんなの。だぁーーーもうくっそ!!!!クッソ野郎がよ!!!!ふざけんなだいたいなんでこんな陽キャどもに囲まれて生きてかなきゃいけねぇんだっつの!!!!ムカつく!!!!あいつらはそういうエネルギーを素で生み出してるからマジで嫌。一生妬んでる。

 

 

 

でも私の目指す人間の理想像、明るくて前向きな強い人間だし、そうならなきゃいけないって思ってるし、そういう人間になりたい。

もうなりたいんだからしょうがないんだよ。憧れだから仕方ないんだよ。頑張ろ。