3月14日、15日

楽しかったこと備忘録。

 

 

 

 

 

・3年ぶりの夜行バス。遠慮なく背もたれを倒してしっかり寝ようと試みたら案外眠れた。でも体は痛くなったのでもうしばらくは乗らない。いやしかしそれでも安かった。3列独立で2日前に取っても4000円、新幹線の半額以下だからすごい。

 

 

 

・朝早くきてもやることがないので山に登った。伏見稲荷とかいうやつね。鳥居がバーッて並んでることくらいしか昔は知らなかったけど、標高233mのちょっとした山らしい。雨も降っていたし1泊分の荷物も背負っていたのでめちゃくちゃ時間がかかったけど、なんとか山頂まで行って参拝してきた。みんなとこれからも一緒に遊んでいられますように。ちなみに山頂は景色が見えないくらい神社?とかいろいろ建ってたから何も見えなかった。

 

 

 

・いくら通話で喋っていたって、初対面で会うと緊張する。緊張した。でも楽しかった。意外と普通に遊べるもんなんだ。王道観光コースではしゃいだ。食べるもん全部がおいしかった。2時間に1回ぐらい「なんでここにいるんだろな?」って思ってたけどそんなことたぶんどうでもいい。

 

 

 

・人と同じ部屋なの、ちょっとな……と思ってたら1人で一部屋使わせてもらえた。ありがたや。居酒屋で飲んで帰ってボドゲしてカラオケ行って帰ってボドゲして、ってほんとバカなんじゃないの?寝たの5時半とかだったし、大学生みたいな遊びかたした。もうしばらく出来ない。そもそもしない。

 

 

 

・なんか、ほんと、楽しかったな~~~という言葉しか出てこない。めちゃくちゃ緊張したし、めちゃくちゃ怖かったけど、でも楽しかった。人に対して緊張するとか怖いとか、たぶん一生消えてなくなることのない感情だから、いかに上手くお付き合いしていくかが大事。これからもみんなと遊んでたいな。