3月31日~4月3日

(3月31日)

年度末。忙しかった~~~

久しぶりにスマホも全然見なかったしサボりもしなかった。ときどき休憩挟むぐらいでわりと集中出来ていたな。その代わり今どっと疲れがきていて、眠い…………

 

 

 

300字ぐらい書いて消す、という行為を何度かやってスッキリした。迷うくらいなら言うな。

 

 

 

ていうか無限にお金が欲しい~~~!なんかいろいろ考えてたんだけど、これから先一人で生きていく気配しかないのに貯蓄もなければ昇格も目指してないのやばくないか?ちゃらんぽらんでのらりくらりしてるけど、世間から見たらいい歳したオバサンなわけだし。結婚適齢期だし。

 

 

 

まぁ結婚はともかくとして、このまま10年20年、何も無く何も無く何も無くて、それでいいっちゃいいけどね!私は今が楽しいし、これから先だって、フォロワーが大人になって社会人になったらやれることも増えていくだろうし、そしたらそのときで楽しいことがあるって思うけど、でもそうじゃなかったら?みんな普通の大人たちに溶けていってしまったら?ってふと考えてしまうときもある。

 

 

 

 

 

(4月1日)

新年度。しかも大安。

今日は朝の乗り換えでぼーっとしていたら人とぶつかり、持っていたスマホを落としてしまって画面が割れた。スマホ人生はじめての画面割れ。ガラス面には大きくヒビが入り、縁は抉れるように傷がついてしまった。新年度初日がこれ、っていうのは運が悪い。

 

 

 

 

 

(4月2日)

一度にたくさんの文章を書けないことに気づいた。特に書くこともなく、平凡な日々を過ごしている。

 

 

 

 

 

(4月3日)

全曲シャッフルしたらイミテーション・メサイアが流れてきて「あ、ライブ行きたいな」と思った。

結局3月開催されたのってあるの?唯一チケットを取っていたRock and Rockは延期になって、なんだかやるせない気持ちになった。ライブというものに重点を置かなくなってきても、やっぱり楽しみなのは変わらない。今度はいつかな。

 

 

 

昨日の夜から朝にかけて、素晴らしく健康で有意義な生活を送ったので、もう眠い。

帰ってきてご飯食べてお風呂にゆっくり浸かって、パックしてヘアオイル塗って寝て。朝は7時に起きてあつ森して、テレビ見ながらご飯食べて青汁飲んで出勤。本当にババア度が増した。スキンケアするのも昔はサボってたけど、今はやらないとマジで死ぬ。

 

 

 

最近は帰ったらやりたいこともあって大変だ~時間も無限に欲しい。