4月20日~4月22日

(4月20日)

もう何遍も言ってるけど、感謝されたって「じゃあ頑張ろうかな!」にならないんだよな。仕事めんどくせーーー

近隣の店舗が休業になったせいでうちは営業時間が伸びたんだけど、それに対して笑いながら「かわいそう」って言われたのが一番腹立った。今なら「同情するなら金をくれ」って言う人の気持ちが死ぬほどわかる。言われたのは先週なんだけど、思い出したらまだムカつくな。

 

 

 

これは薄々気がついていたことだけど、仕事が暇な日は家でいっぱい活動できる。先週はご飯を作る気力もなかったけど、今日は帰りの電車で献立を考えるくらいには元気だ。まぁ雨でお客様いなくて暇だったしな。

「月曜は休み明けで憂鬱」なんていうけど私は逆で、週明けのほうが動ける。ただペース配分を考えないバカだから、これは木曜日ぐらいにエネルギー切れになって職場でヤダヤダ言い出す予感がする。そうなる前に適度にサボろう。

 

 

 

言いたかったことがあったから一生懸命スマホで打ってたのに、家帰ってきて一息ついたらまた落ち着いてしまって、結局ネタが1つお蔵入りになった。まぁいいか。

パソコンついてるとDiscordが常にアクティブ状態になっているので、いろんな鯖でいろんな人が集まっているのを見る。スマホiPadからの場合は、誰がどの鯖で通話してるかっていうのは見れないんだけど、パソコンだと一覧で表示されるようになって、これが良かったり悪かったりする。今日は悪い日だったので通知を全部切った。

 

 

 

GWに2卓ほど立卓できんかなぁ、と思いつつストラトシャウトのシナリオを読み漁っている。なかなか難しいね。気長にやろう~~~

 

 

 

 

 

(4月21日)

まじバカアホ無理だった仕事忙しくてもうーーー!!!!混むな!!!!

って言っても今来てる人たちは別に不要で来ているわけじゃなく、本当に必要でうちを訪れているわけなので、仕方ない。残業代がいつもより増えたりしないかな。しないな。

気づけばGWまであと2週間を切っていて、4月もあっという間だ。最近は一日が濃くて、毎日「今日帰ったら何しようかな」と考えていられる。幸せだ。もちろん、それができるかどうかは別だけど。

 

 

 

 

 

(4月22日)

昨日あんなこと言ってたのに、家に帰ったらすぐ布団でうずくまり何も出来ず死んだ。食欲って峠越えたら無くなっちゃうよね……

くそーーーなんで気力も体力も無いんだ!もうちょい頑張れよ!

 

 

 

他人を理解したい、なんてとんだ傲慢だよな……

 

 

 

仕事に忙殺されて自分のやりたいことができないの、普通に腹立つから今日は頑張りたい。てかやりたいことありすぎ。先日の卓動画も編集したいし、なんならリプレイにしたいから文字起こししたいんだけど時間やばくね?あんなん無限に時間与えられても足りない。なんせ2時間×3本あるので。

 

 

 

急にORANGERANGE聞きたくなって聞いてる。こういうのがサブスクの良いところ。

私の中ではやっぱりmusiQが至高、いやこのアルバムまじで平均点高い。ちょっと調べたけどオリコン年間1位だったらしい。すご。あと以心電心ってシングルじゃなかったんだ……私の推し曲はOh! Yeahですのでよろしくお願いします。

 

 

 

ご飯も作ってしっかりがっつり遊んだら疲れちゃって1時間もボーッとしてしまった。こういう時間が無駄なんだってばもう~お風呂入れたじゃん絶対。ハミガキしてさっさと寝よ。明日は絶対に朝ご飯を家で食べて行きたいんだ。